最初は皿そばで~

はじめまして~!ともきんぐです。
ブログはじめましたんで、よろしくでし~。

今日は4月の10日ですね。早いもので。
もう新年度がはじまって10日も経ったんですね~

今年度は4月の1日が月曜日だったんで、なんだか早い気が。

そんな10日のお昼はおそばをいただきまして。

e0324442_12165237.gif


ん~ちょっと今日は寒かったからあったかいお蕎麦にすればよかったかな。
まぁでもこの皿そばはコシがあって美味しかった~

皿蕎麦はさっぱりしてるから一気に食べられるのがいいんですね。
若干足りなかったから、もう1枚頼めばよかったかな。

妊活 サプリメントを飲んでいるからか、最近は調子が良くて。
このまま1ヶ月くらいは続けて見ようと思ってます。
[PR]

by tontonblt81 | 2013-04-10 12:20